FavoriteLoadingお気に入りに追加

最新ニュース さんま 雨上がり復活に尽力も…蛍原徹の意思聞いて「諦めた」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA
https://www.youtube.com/channel/UCgDL7OC0GfPEqSrNqTI7MSw?sub_confirmation=1 お笑いタレントの明石家さんま(66)が11日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の解散について言及した。
「雨上がりの解散は4月ぐらいに聞いていた」と、さんま。先月21日放送の同番組で蛍原徹(53)と共演したが、その収録直前に解散日を報告してきたと裏話を明かした。
共演者の今田耕司(55)が「レギュラー番組で会ってて、(蛍原は)みるみるやつれていってた」と話すと、さんまは「それは俺が『舞台で漫才してくれ』って。去年の11月に舞台やる予定で、そこでトリを雨上がりの漫才の予定で組んでたんや」と告白。よかれと思って雨上がりに尽力していたさんまだったが、今田は「なんにも知らんとくっつけようとするでしょ?『早くくっつけようや』って言うけど(雨上がりは)色々とこじれていた」とツッコんだ。
雨上がりの復活に向け動いていたさんま。しかし「諦めた。蛍ちゃんの意思を聞いて」と吐露。2019年11月、当時闇営業問題で謹慎中だった宮迫のために「宮迫を囲む会」を主催した際、蛍原は司会を務めていた。お互いコンビ復活に意欲を示していた雨上がりだったが、解散という結末に、さんまは「そっから何があったんや」と嘆いていた。

https://owarai.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/unnamed-file-493.jpghttps://owarai.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/unnamed-file-493-225x150.jpgtsutomuさんまのお笑い向上委員会最新ニュース さんま 雨上がり復活に尽力も…蛍原徹の意思聞いて「諦めた」 Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA https://www.youtube.com/channel/UCgDL7OC0GfPEqSrNqTI7MSw?sub_confirmation=1 お笑いタレントの明石家さんま(66)が11日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の解散について言及した。 「雨上がりの解散は4月ぐらいに聞いていた」と、さんま。先月21日放送の同番組で蛍原徹(53)と共演したが、その収録直前に解散日を報告してきたと裏話を明かした。 共演者の今田耕司(55)が「レギュラー番組で会ってて、(蛍原は)みるみるやつれていってた」と話すと、さんまは「それは俺が『舞台で漫才してくれ』って。去年の11月に舞台やる予定で、そこでトリを雨上がりの漫才の予定で組んでたんや」と告白。よかれと思って雨上がりに尽力していたさんまだったが、今田は「なんにも知らんとくっつけようとするでしょ?『早くくっつけようや』って言うけど(雨上がりは)色々とこじれていた」とツッコんだ。 雨上がりの復活に向け動いていたさんま。しかし「諦めた。蛍ちゃんの意思を聞いて」と吐露。2019年11月、当時闇営業問題で謹慎中だった宮迫のために「宮迫を囲む会」を主催した際、蛍原は司会を務めていた。お互いコンビ復活に意欲を示していた雨上がりだったが、解散という結末に、さんまは「そっから何があったんや」と嘆いていた。お笑い動画を芸人ごとにわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。